フラスク戦記は伊達じゃない!!

  • 2013/04/03(水) 17:02:51

気持ちええのう



ScreenShot2013_0330_222755088.jpg


(*´∀`*)ノ <魂追跡を取得してからこれだよ

魂追跡手に入れてからガウニスにフラスクがカンストでるように…。
どれくらいダメージでてるんだろう……。


懺悔確立100%超えちゃったよ。

ScreenShot2013_0331_153121960.jpg

クールタイムより懺悔時間の方が長いってどういうことですか?w
それと…。100%超えても懺悔にならない敵はいますね……。
何を基準に100%なのかよくわかりませんねw


お?メルビンどうした?店じまいか?
ScreenShot2013_0402_211545340.jpg

よくわからない現象……。
イメージパックが読み込まれてないのかな?


イベント
黒い牙は黒字になった時点でやめました…。うん。賢いね。

アラドレーサー?
これってやる意味あるのか…?w
景品見た限り10k~100k払ってまで取る物がないような…。
まぁ、やらずに金策ですな。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる