Hagyoukun Diary ニャンコ至尊1進級しちゃった…。

  • 2013/04/07(日) 02:25:52

ってことで今回は日記です。


ScreenShot2013_0406_222317667_20130407020148.jpg



決闘好きじゃない人はこの先読んでも……。



さくっと尊1になりましたー。
余裕すぎるよ。
宝珠何を交換するか悩んでます…。
特に上着と下着とアクセですね。

職業は♀ピです。跳躍ホイホイからのバスターショットでウマウマしているニャンコです。


上着に関しては独立が一番いいのかなぁ…。
実際HPにしても冷凍・気絶からの再コンボされるとHP付与してても革だと瞬間なんだよなぁ…。
耐久力を犠牲にして火力を求めるか、火力を犠牲にして耐久力を求めるか…。

まぁ…。♀ピで捕まることはあまり少ないんですがねwチーム決闘をする時とかは、1:3で視野見ていないといけないから着地地点に回り込まれてさくっとつかまりますねwまぁ尊2↓程度ならそこまでしてこないんだが…。


アクセは水属性か物理クリのどっちにするか悩んでますね…。
基本キャノンで冷凍弾しか使わないし……。使ったとしてもマスケで灼熱弾くらいかなぁ…。けど灼熱弾にそこまで火力があるとは思えないんだよなぁ…。
ステータスでは物理クリが29%だから6%付与すれば35%になるんだが…。どっちのほうがうまいのかなぁ。



クルセではだまってHPとっちゃったけど…。硬いし、体力多いわでまず先に死ぬことはないですねw
クルセと勝手が違って何をすればいいのやら…orz


♀ピの先輩方or決闘勢の方、教えてくださいー。
って♀ピの決闘してる知ってる人は5人しかいないや(*´∀`*)ノ


<スペック>
ボーガン火、マスケ火、キャノン火、(リボ購入予定)←♀ピにはいらないかw
真クリ、凄まじい眼差し

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる