桃カード合成&クルセ友達募集&日記

  • 2013/04/18(木) 17:41:43

~クルセ友達募集中~

気軽に囁き下さいー。って名前の覇業の両方にあるHが謎ですよねww
「きごう」変換で出てくる大きいHのどっちかで出来ます…。

非公開コメントで名前残して頂ければ此方から囁きいれますー。(*´∀`*)ノ


それじゃぁ…。日記からやりますね~。楽しみは後に取っておいて…。

ここ最近忙しすぎてレイクエム行って少しイベント回したら終わり…。
これの繰り返しで……。久しぶりに更新(*´∀`*)ノィェィ


絶望さくっと100F
200mありがとうございますorz
さて…。何に使おうかのう。エイターさんに費やしますかなぁ…。
zetubouf100.jpg


適正イベ巡回中に
ScreenShot2013_0417_000217455.jpg
ScreenShot2013_0417_000224773.jpg

重甲だぁぁぁぁぁぁ!!
これはありがたいよwww



そこで…。みなさんはサブにどれくらいお金と時間かけてますか?

下手したらクルセよりお金かけてるキャラいるんだけど…。

学者:タイタン石・フラック・フロレ装備・新年2個・スイッチ・スタイル

ボマ:ラトリア涙・最上付与・新年2個・DF氷・スタイル

ラン:ペルロス・ミラクル装備・新年1個・スイッチ・スタイル・真クリ・ニャシャン

喧嘩:気絶形態・挑発網装備・スイッチ・スタイル・金庫MAX(倉庫係…。)

メカ:真クリwwwwww(決闘のために購入)

レン:真クリwwwwww(決闘のために購入)

スピ:真クリwwwwww(決闘のために購入)

新年は安くなる前ですね…。高かったよ…orz毎回買って装備させて後悔してるんだけど…。
メカとレンとスピに真クリ装備させたのは本当にミスった……。未だに後悔してる…。

というより…。メイン計画して装備させまくって途中で飽きるっていうパターンですね…。毎度毎度。

(*´∀`*)ノ <ランTUEEEEEEEEEEEEEEE。学者のドリル強くない?学者TUEEEEEEEEEEEEE。ボマ強くない?ボマTUEEEEEEEEEEEE。喧嘩は元メインだったから…。まぁ


みんなはレアとか買え与えているのかな…?一時期やってたけど…。クルセのアバに投資しちゃった…。
再密封を安価でできないかなぁ…。全部売りたいよ……。


話なげーっよって思いますよね…。

こっから本題に入りますから…起こらないでくださいよぉ…。

んじゃ本題

桃カード合成
ScreenShot2013_0413_003124961.jpgScreenShot2013_0413_003225137.jpg
ScreenShot2013_0413_003641856.jpgScreenShot2013_0413_003301793.jpg
ScreenShot2013_0413_003805469.jpgScreenShot2013_0413_003054714.jpg
ScreenShot2013_0413_003705716.jpgScreenShot2013_0413_003851974.jpg
ScreenShot2013_0413_003206941.jpgScreenShot2013_0413_003114202.jpg
fi.jpgbasi.jpg
delire.jpg


嬉しすぎてSSとってないのあるんよね……。ごめんなさいorz
ブワンガ何回も貼ってるぞ!!って思うかもしれませんが、これが一番でやすいんですねw
ブワンガ+ブワンガ=ブワンガって出てくると笑い止まりませんねw

<<費用>>

ブワンガのカード20枚

ブワンガカード7mで140m


<<利益>>
ムサン/フィツ/バシリ/ディレ/(ユリス)以外は合成用に…。
ムサン:16m
フィツ:12m
バシリ:70m
ディレ:60m
ユリス:20m

合計:16+12+70+60+20=178m
利益は38mですね。

実際の収入は15.2m+11.4m+66.5m+57m+19m=169.1m

8.9mももってかれてるよwww
まぁ30m程度儲けられたからいいかのう。

これでずっと黒字に出来るなら真古代のカードでるまで合成するのもありですね。けど真古代でも安いのありますからねぇ…。30m↓とか結構ありますよねw
運が良ければ真・ボスカード出て億万長者ですなw

まぁ…。やらないことをお勧めしますよww

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる