☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 6☆

  • 2013/01/07(月) 13:39:55

暇だったので2次異界でも
PT作成…。プップ。プッププ
pt作ってすぐ来た…!早くて何より。

城→ゴブ→犬の順で巡回してきました。

城ちゃん1部屋目、「さあいでよストオオオオオカアアアア」ズシ!ズシシ!ボワーン。
いやあああ…。1分後「早く出てきてください。ストーカー様」
2部屋目は「ジャスティースピア!(キリ」ドヤッ( ´,_ゝ`)

ゴブちゃん1部屋目「フロレッk」ドス!…。おじさんの嫁によくも!よくも!
フルブッパしました^ー^
ゴブちゃん2回目1部屋目「フロレッカr」ドス!…。以下略

おじさんの一番得意なダンジョン・ホモンクルセの犬
バス停さんよ。ここまでこれるのかな?(壁でずっと押してました。)
ジェフさん…。槍刺さったら死亡フラグですよ^ー^?
ゲッセンさん。槍刺さった(ry
(*´∀`*)ノ <ふw2分きったZE☆

市場で最強のランドさんに懺悔状態させようとしたところ…。
(*´∀`*)ノ <エバットn…。
[敵ニル君]ノ <オウイエイ(キリ
(*´∀`*)ノ <え…。空気読んでね?ね?エバッt…。
[敵ニル君]ノ <オウイエイ(キリ
(*´∀`*)ノ <うぜええええええええええ。ふwホモなる光
[敵ニル君]ノ <オウノウ
(*´∀`*)ノ <フハハハ!エバットナイファアア!
[ゲッセン]ノ <うああああ。
[システム]ノ <XX:XX:XX ホモンクルセの犬ハードモードクリア。

できなかったよ…。ハンマーあたったところでランド君壊れちゃうよね…。

収穫:エッセンス1個
ありがたやorz

さて、青龍大会でも
いざ入場!
システムさん:「入場料が足りません。」
(*´∀`*)ノ <はい。
( ̄Д ̄)ノ  <ヒャーあえて嬉しいわー。
(*´∀`*)ノ <入場料プリーズ。
( ̄Д ̄)ノ  <赤色Q欠片50+英雄30
(*´∀`*)ノ <はいよ。
システムさん:「クエスト終了!」
ScreenShot2013_0107_121929884.jpg
( ̄Д ̄)ノ  <おじさん張り切るねー。
(*´∀`*)ノ <え…。作りすぎたよ…。赤Q5k持ってかれたよw
( ̄Д ̄)ノ  <今はまだ見習いだけどいt…。
(*´∀`*)ノ <これ…。強烈な気運448個も掘れるのか!
( ̄Д ̄)ノ  <どうせ3回で終わりだろうw
(*´∀`*)ノ <そんなこと言わないで…。ウゥ

精錬に必要な個数だけ行ってきたので4回で終わりました...、

あなたの念が感じられます!(by青龍のおじさん
ScreenShot2013_0107_122251197.jpg
ん?w貴方の念感じてるんじゃないの?wおじさんよ
ScreenShot2013_0107_122253044.jpg
やっと感じましたか。おじさんの愛情を。


槍術つえええ…。
と、カイゼンさん貴方はおじさんの中で一番強いと思います。
今日もぼこられまくりました…。
ScreenShot2013_0107_122121701.jpg
ScreenShot2013_0107_122107393.jpg
(・ω・)ノ  <おじさん、復讐M取ってたらささればいいだけじゃないの?
(*´∀`*)ノ <…。そんなの取るSPがおじさんにはないんです。


リビルノキワミ、アッー!
( ̄Д ̄)ノ  <ヒャー鴨が来て嬉しいわー。
(*´∀`*)ノ <さあ今日も突っ込みますよー。
( ̄Д ̄)ノ  <ふw「システムオールグリーン!リビルさんどうぞ!」
(*´∀`*)ノ <「リビル行きます!!」
ScreenShot2013_0107_123601787.jpg
( ̄Д ̄)ノ  <なん…だと…!?
(*´∀`*)ノ <うしゃあああああ
(・ω・)ノ  <プッwふhhおじさんまだ精錬3なの?w馬鹿なの?死ぬの?
(*´∀`*)ノ <まあまあそう言わずにおじさん遂にやりました!精錬3…。

と、今日は精錬3成功しましたが道のりはまだ長いですね。
メシマズですみませんorz

レシュフォオオオオン
久しぶりに行ってきました!
1部屋目:爆弾もったいないです。
2部屋目:召喚させませんよ。なんとかさん(名前忘れました。
3部屋目:爆弾もったいないです。
4部屋目:槍刺さ(ry
5部屋目:エバットナイファアア!次元の亀裂から逃げてたらそのままボス部屋に…。
6部屋目:ジャスティースピア!竜巻に妨害され中途半端に。
jjj.jpg
東がどうたらとかそんなの見てなかったよ…。ちゃんと書いてあるよ…。優しい。
案の定そのままゾンビィ化・直ったと思いきやまたゾンビィ化
kkk.jpg
lll.jpg
hj.jpg
遅…。道中1:30程度だったのに…。これきてるんじゃないか!
って思ってたけどボスgdrすぎた…。

と、昼の部はここまでです。
夜の部は亀裂の懺悔モードのスクエール君の写真撮影会ですね。
お楽しみに~

長々最後までご愛読ありがとうございます。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カイゼンさんは真面目にやんなきゃ楽よ。
突き誘ってから即スマッシャーでキャンセルして、次の攻撃で殴る。
防御力減少デバフが重複してるから、すごいダメージが入って楽ちん。

  • 投稿者: かける
  • 2013/01/08(火) 01:48:29
  • [編集]

>>かける様
>カイゼンさんは真面目にやんなきゃ楽よ。
>突き誘ってから即スマッシャーでキャンセルして、次の攻撃で殴る。
>防御力減少デバフが重複してるから、すごいダメージが入って楽ちん。

おお…。なんと!防御減少デバフが重複ですと!?
貴重な情報ありがとうございます!

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/01/08(火) 22:34:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる