リベレ作っちゃうよ?&異界大地更新

  • 2013/05/02(木) 02:13:56

成功しちゃったよ…?

ScreenShot2013_0502_013939333.jpg

成功するはずないだろおおお!!
なんだよこれ…。何か虚しいよww
作る押した瞬間「カチャリ」←ロザリ動かした音?
(*´∀`*)ノ <成功したあああああ。
(・ω・)ノ   <鎮魂のロザリオって表記されてましてよ?
(*´∀`*)ノ <………!!?
(・ω・)ノ   <一週間また頑張りましょう^-^

苛立ちのあまりに即効ESC押した結果消えました…。


黒き大地TA更新したよおお!?

ScreenShot2013_0502_011750192.jpg

アスタロスの死の呪い…?だっけか
あれから逃げてなければもう少しええ感じのタイム出てたかもなぁ…。

それと…。追加攻撃で手数稼げるようになったんですね……。
いつから追加されるようになったんだか…。
ヘルハウンド+鎮魂で1発3HITですぐ手数稼げる…。クルセでも手数稼げるならもう最強ですなw


亀裂のスエークル君検証~。
適正80↓
1人の場合:普通に懺悔で箱殴って死んでくれました。
2人の場合:普通に懺悔d…。

んー?。人数依存じゃないとしたらレベルなのかな…?;




(*´∀`*)ノ <ここからでも~。


要検証ですなぁ…。適正80↑になったときにもう一度
1人と2人の場合を検証しますー。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる