固定攻撃には防御無視が乗るのか?

  • 2013/05/12(日) 00:36:39


リンク追加しました!!!


固定攻撃には防御無視が乗るのか


(*´∀`*)ノ <固定職で+0の精錬7でpt申請無視されるんですけど?
(・ω・)ノ   <固定職でも過剰必須でしてよ?
(*´∀`*)ノ <いあ、固定職には過剰はいらないから。
(・ω・)ノ   <「過剰=強そう」でしてよ。


という感じでpt申請を悉く無視される方…!!
そう!!そこの貴方!!貴方です!!
固定職でこんな経験をしたことはないでしょうか?

ということで、もう検証されていると思うのですが…。
自分で見たことがないので検証してみました。

ScreenShot2013_0511_024804455.jpg
ScreenShot2013_0511_024809220.jpg

うん。まったく同補正の武器が売っていたので…。
強化してみると、なんとこれ…。一発ストレート…!?
検証しろってことですね。はい。わかります。


検証内容は…。

%攻撃である、通常攻撃
固定攻撃である、ディファレクトウォール

で進行していきたいと思います。





(*´∀`*)ノ <動画を見れない方へ

動画を見て頂いてわかるように


~無過剰~

通常攻撃:137~138、200

固定攻撃:182、273


~+10装備~

通常攻撃:143~145、216

固定攻撃:183、273


うん……。


検証結果…。

固定攻撃には防御無視はノラン!!

ということですね。

+10にして防御無視100とかになりますけど…。
異界では1しかダメージ通らない敵に101のダメージがでるだけだから…。


固定職は増幅以外は強化必要ありません…。


って言ったら…、怒られそうなので…。

固定職でもある程度の過剰は持っておきましょう……。


実際、過剰はいらないよ…。


ScreenShot2013_0511_033355708.jpg

ScreenShot2013_0511_033409603.jpg

検証が終わったのでいらない装備はポイです。

キリさん流石です。いらない装備ですら成功しないんですねw

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる