クリティカル97%でクリティカル100%なのか?&エイター壺開封

  • 2013/05/16(木) 21:30:26

クリティ97%でクリティ100%なのか?

検証内容:クリティ97%でゴミ箱攻撃

ガトリング=たぶん20発だと思う…。
前回のランで20HITでしたので。

それじゃあ…。さっそく

Let’s go










うんうん。
100%なっとるね…。

ってことは100%にしなくても良いってことですねー。

97%で良いのなら少し装備変わりますなぁ…。


以上で検証終了!!!!
お疲れ様です。
付き合って下さった方ありがとうございました。


エイターの壺って当たりでるの?w

ScreenShot2013_0515_154707921.jpg

ScreenShot2013_0515_154748578.jpg

ヘイヘイw
ボマにチョオオオオオー欲しいです。
攻撃時4%の確率で20秒間魔法武器攻撃が7%増加!?

これはエイターには必要無いのう。
ボマに転送しようかなぁ…。


鎮魂武器って最終武器じゃん?

ScreenShot2013_0516_191725413.jpg

ってことで、知能増幅にしてしまいました(*´∀`*)ノ

fmfm…。
480Pで両替したので…。

約240mですね。

そのうち
パッケ内の物…。
アバ80m
称号100m
オーラ38m
マゴ4個72m

利益290m

けど競売の利子とか計算にいれてないので
実際の収入は30m程度ですかなぁ…。

黒字で増幅できたからまぁ…。よしとするかぁ…。



因みに…。
400Pで両替すると…。

パッケ285mですね。

利子無いのでトントンにはならず-20m程度ですかねぇ…。

20mで増幅できるならありがたい話かな…?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる