一人だっち心細か…。ばってん、皆でやればスイッチがどうにかなるとやけん!

  • 2013/05/24(金) 20:48:53



(*´∀`*)ノ <博多の通りもんっ!!美味しいよお
(・ω・)ノ   <違いますわ!博多と言えばひよこでしてよ?

まぁ…、余談はさておき…。

お…?これは何か起こすのかな?

ああ…。あれですか…。米騒動ですかw
違いました…。スイッチ騒動ですかな(*´∀`*)?



★賛同して頂ける方はご協力お願い致します★

題名:スイッチングシステムについて

本文

今回の問い合わせに関する要点は以下の2点です

①「現在のスイッチングシステムについての開発チームの進捗状況」

スイッチングシステムのラグ及び再販と仕様変更について、
2013年2月21日のお知らせの内容に於いて『対応状況については随時発表』とありますが、
3ヶ月経っても一向に発表がありませんので、
現在の進捗状況と修正完了予定と仕様変更内容の公式発表を6月末までにお願い致します。
6月末までの発表を希望している理由は、運営チームからの進捗報告が3か月一切無い状況では課金アイテムの
不具合を放置しているとしか捉えられず、運営チームの方針について不信感を抱かざるを得ません。

②「スイッチの有無で起こる問題と1ユーザーとしての要望」

現在スイッチングシステムを所持しているキャラと所持していないキャラで性能に大きな差が生まれて
います。そのため廃止の考えが無いのであれば、6月末までの進捗報告後7月に再販を希望致します。




メールする場所:公式サイトの不具合報告フォームより(ダンジンTwitterにツイートするのは不可)

宣伝する場所:らいつべ 各種ブログ
       各種ソーシャルネットワーク(mixi facebook twitter ameba モバゲー グリー等)

宣伝期間:5月24日~5月31日

メールする日取り:第一次メール
         5月28日に不具合報告メールに一斉にメールを送りたいと思います
        (この日都合が合わない方は5月27日か5月29日に送ってください)
         第二次メール
         6月1日に不具合報告メールに一斉にメールを送りたいと思います
        (この日都合が合わない方は5月31日か6月2日に送ってください)

皆様、御協力のほどよろしくお願い致します


fmfm。

2013年 スイッチ騒動

新しく歴史に刻まれましたね。うん。
確かにスイッチないと不便だけど…。自分的には再販よりもカクツキをメイン二直してほしいですなぁ…。

まぁ、皆様も暇がありましたら、是非お願いしますー。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう割り切ってPTでは使えない完全ソロ専用アイテムにしてくれても
全然構わないんだけどなー
どうせPTなんて異界くらいでしか組まない人が多いですしね?

  • 投稿者: 名無しのクルセ
  • 2013/05/25(土) 00:32:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる