☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 6.5☆

  • 2013/01/07(月) 17:24:05

学者ちゃんの散歩

というわけで、いつもptを組んでいる相方に養殖して頂きました。
相方は喧嘩を使っても落ちない…。何故だ!
形体をもってないからなのか…?検証しないといけないですね。
ガウニスさんそんなに私のこと見つめないでください。
ScreenShot2013_0107_164450291.jpg
(*´∀`*)ノ <嫁に手を出すな!

おお。今日は出た方だ…。
ScreenShot2013_0107_164915197.jpg
ScreenShot2013_0107_164914026.jpg
ScreenShot2013_0107_164912716.jpg
よしよし2付与でどうせ壊れる。
消耗:オーラ緑・青
収穫:空虚11個・欠片3個
ブブブーン。はいはい。わかっていましたよ。爆発ありがとうございますw

支援兵要員覇業君でさくさく。
ScreenShot2013_0107_164526549ta.jpg
おお。ここまで早くクリア出来るようになったのか…。
世の中便利になっていきますねー。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる