クリエで青龍楽やのう。久しぶりの精錬

  • 2013/06/05(水) 17:03:50

そろそろ裁き面本気だすよ?w


(・ω・)ノ   <青龍大会いってるんですの!?
(*´∀`*)ノ <いあ~。それがねぇ…。クリエちゃんのリョシカ貰っちゃって。テヘ


ScreenShot2013_0605_153517402.jpg

…?こんなにたくさん出ていいものなのかな?

まぁ、ありがたくジュン君の餌食になってください。


ScreenShot2013_0605_153640106.jpg
ScreenShot2013_0605_153650168.jpg
ScreenShot2013_0605_153658710.jpg
ScreenShot2013_0605_153708759.jpg

いいよいいよおおおおおおおおお!!!!!!!
精錬4!!きてるよおお。
裁き面独立1300……。

独立ヒク・・・・・・。


まぁ、いらないから他のゴミも開けてみたら

ScreenShot2013_0605_154025350.jpg

ScreenShot2013_0605_154001190.jpg


招待状あちょーりーす!
200枚ですか…。ハンドメイド拾ってきてください^-^
っていう運営の優しさですね。はい。

その優しさを無駄にするようにこの子は動きません^p^

青龍楽だから青龍警備キャラとして使いますかねぇ…。精錬代行250mウメェェ…。


プ…。ッポ…。で敵が死んでくれる…!!楽すぎて自分も死にそうです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/06/13(木) 10:41:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる