SDクリvsアクアゼロetc 

  • 2013/06/26(水) 16:22:38

神は言っている…。「君はどうしたいんだい。しなければならない事じゃなくて、君がやりたい事を。君自身がやりたい事を教えてよ。」と…。

(*´∀`*)ノ <君の○○に突っ込みたいです^p^

ScreenShot2013_0620_015618580.jpg

フォッフォッフォ。。すごい、世界が広がっていく。

クルセに過剰いらねーよってねwwww



前置きいらねーよってね。
本題に入ります。




あえて言わせてもらおう。ホモであると!


「ホモ座の私には、センチメンタリズムな検証を感じずにはいられない。」

まぁ、すぐ検証ですよね。はい。

ってことで…。

仮定。
知能4000、独立2000、属性100、クリ100、固定100000

素のダメージ

基本:340000
属性:154545
合計:494545


SDクリのダメージ

基本:374000
属性:169999
合計:543999


ヘルハウンドのダメージ

基本:340000
属性:154545
追加:19781
合計:514326


真クリのダメージ (ヘル>真クリ)

基本:340000
属性:170000
合計:510000


アクアゼロのダメージ

前回同様、クールタイム無視での1秒間に1発、合計60秒間の間に60発、放ったダメージ合計値を比較

1秒~40秒
基本:340000
属性:154545
合計:494545

41秒~60秒
基本:390999
属性:195499
合計:586498

これらから、
SDクリのダメージ合計*60(t)と
アクアゼロの未発動ダメージ合計*40(t)+アクアゼロの発動時ダメージ合計*20(t)

SDクリ:543999*60=32639940
アクア:(494545*40)+(586498*20)=19781800+11729960=31511760

SDクリ-アクア=32639940-31511760=1128180/60=18803


結論。
SDクリの方が1秒間18803のダメージを出せる。
それと、スキルlv+1なので+4%と仮定すると、さらに良いダメージが出ますね。
難点としては、抗魔が無いことですね。異界ではちょっと厳しいですねぇ…。

抗魔なくても、ひとつは買いですな。

クルセだと栄光+1だけど…。支援でクリダメ10%は…。()
バトルにはありがたいクリーチャーですなぁ。



農夫の結果

ScreenShot2013_0624_010741704.jpg

(*´∀`*)ノ <うし…。これで転送装置さえ来れば…。
(・ω・)ノ   <これで私も最強ですわ!
(*´∀`*)ノ <ん?ごめんよ。クリエちゃんに移すんだ^p^
(・ω・)ノ   <………。

何回だろう…?200回くらい農夫いったのかな…?
その結果……。

ScreenShot2013_0625_015028466.jpg

黄金スクネーって思うけど…。全部錬金か付与師で解体しました。

他エピックはまぁ…。ってものしかでませんでした。。

武器22個
防具32個
装飾2個
補助12個
魔石5個

属性石でろよおおおおおおおおおおお。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だめええええええええええ!!
属性石出るのこっちが先だからね!

  • 投稿者: ouiei
  • 2013/06/26(水) 21:29:34
  • [編集]

検証おつかれさます!
SD女メイジ欲しいんだけど早く安くなりませんかね。サブに買ってあげてあんな事やこんな事をさせてあげたい(意味深

ヌアアアアアカメレオンとハンドメイドだとおおおおヌアアアアアア!!!!
他人が自分の欲しい物を出しているところを見るとついつい叫びたくなっちゃいますNE☆
とにかくおめでとうですん!

  • 投稿者: 屍焔
  • 2013/06/27(木) 10:43:34
  • [編集]

> 検証おつかれさます!
> SD女メイジ欲しいんだけど早く安くなりませんかね。サブに買ってあげてあんな事やこんな事をさせてあげたい(意味深
>
> ヌアアアアアカメレオンとハンドメイドだとおおおおヌアアアアアア!!!!
> 他人が自分の欲しい物を出しているところを見るとついつい叫びたくなっちゃいますNE☆
> とにかくおめでとうですん!

こんばんはですー。
意味深をちょっと詳しくお聞きしても…。(*´∀`*)エヘヘ

ダブルドロはなかなかないですよね…。自分でもハンドメイドとカメレオン出て驚きました;
ありがとうございますー。(ノ。・ω)ノ

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/06/27(木) 20:23:42
  • [編集]

> だめええええええええええ!!
> 属性石出るのこっちが先だからね!

こんばんはですー。
新農夫もきましたし…。どちらが早く出すか勝負デスー。って言ってみたり…。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/06/27(木) 20:24:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる