農夫&競売入札金額の限界っていくらから?381mじゃないよ…。

  • 2013/07/04(木) 23:45:32

農夫ポロリ。

ScreenShot2013_0703_235341560.jpg


あら…。エアーロードでちゃいましたか…。

氷結さん申し訳ないです。


ってことで、競売の入札金額の限界を計算しました。

もう検証している人いたらごめんなさい…。orz

最近競売で381.000.000Gという数字を見かけますがそれではもったいないです。
はい。もったいないオバケが出てきてもおかしくありません。

そこで…。まず実験台のアバを競売に出品。そこでキャラを変えて入札。

ScreenShot2013_0704_232916501.jpg
ScreenShot2013_0704_232929528.jpg
ScreenShot2013_0704_232941409.jpg

という結果になりました。
すばらしいですね。400.000.001G(*´∀`*)ノ

380.952.382Gで入札すれば
381000000-380952382=47618

47618Gもお得に購入できますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる