強化成功率低いの…?ww

  • 2013/08/20(火) 21:29:59

どうもこんばんはです。

ソドマスの鈍器バウンバウン面白いですなぁ…。

ソドマスで不死鳥武器を無期限にしたついでについてきた

全職用の不死鳥武器を喧嘩ちゃんに与えたんだけど…。

まぁ。+12じゃ火力足りないから突っ込むよね…。

ScreenShot2013_0814_204832917.jpg

まぁ。+13じゃ火力足りないから突っ込むよね…。

ScreenShot2013_0817_022454464.jpg

まぁ。+14じゃ火力足りないから突っ込むよね…。

ScreenShot2013_0820_132928018.jpg

「君!泊っていきなさい!」

犠牲強化してるけど…。ストレードで安定して成功するよね…。


まぁ。固定職で+15とか()だよね…。

期待してたおじさんが悪かったよ。

クレイジースイッチとベノムスイッチの火力が高くなっただけで…。

グラキとジャンクがちょっとねぇ…。

独立上げないとどうにもならないよねぇ…。


次は精錬ですか…w


これならレンかランに与えた方が良かったよねぇ…。

ScreenShot2013_0820_211119712.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる