意外と早くルークくるのかいww

  • 2017/06/05(月) 02:36:30


6/28にルーク実装予定

まじか…。

あと3週間でメタルライン揃えれないよw


定期ヘルのドロップ率
ScreenShot2017_0603_083901523.jpg




早朝レイドの後のヘル1週目に

ScreenShot2017_0604_090837495.jpg

このSEいいよねぇ。

目が覚めるw

それで床に落ちたら…。

んを?!

ネックレス?!

あぁ…。ナイフクイーンか…。

一瞬焦らせやがってこいつ~。

何度期待してナイフクイーンが出たことやら…。

と思って拾ったら

なんと…。

香さんじゃないですかww


ScreenShot2017_0605_022128835.jpg

イヤリング1個もないままエクスタ揃ってしまった。

イヤリングが魔法封印で異様に目立つ…。

何でもいいから出てください…。


と思ったら…。


なんてうまくいくはずもなく終わってしまい傭兵を戻したら…。

ScreenShot2017_0604_081735603.jpg

おう…。

イヤリング…。

ソレジャナイ

倉庫にポイ…。

イヤリングは悲嘆の塔を上って100日後にゲットしますorz

改変入ってからのほうが状集まりやすい気がしてきたんだが…。

  • 2017/06/03(土) 22:27:20


改変後のレイドだと確定で状200以上は手に入るから

改変入ってくれて意外と助かってるかもしれない…。

ただ回数制限がちょっと…;;


すぐにCCしなかったのでダメレポをスクショできました。

ScreenShot2017_0603_083901522.jpg

激戦2、遮断2だったので遮断のエゲヌに出てるダメ

謎のスキルアイコン…。これ何で起こってるのやら…。

サンク→エゲヌのタゲとり→ドスコイ+サンク爆発

今回のPT構成が念、ソウル、ガイアという

超接待だったのでとても爽快なレイドを楽しめた…www

装備揃えたらもっと…と思うけど

エピの落ちない怠惰なヘルww



そんなときにこそ現れる…。





ScreenShot2017_0602_154048398.jpg

そういうのいいからエピ出てください。



金曜日もレイドですかw

  • 2017/06/02(金) 20:08:42

なぎさんのレイドでバトクル参加させていただきました。

ソロで激戦を回せるくらいの火力はあるかな。

サンク即爆でマテカ50%削れたけど他は慣れてなくて

当てれなかった…orz





それと…。

ルーク来るまでに集めとかないといけないのが

メタルライン上着と下着

サントパーズ腰

白黒イヤリング

の4つ…・。

なかなか出なくて辛い…。

ヴァオヴを増幅過剰していない自分としては

乗り換えちゃうチャンスかなぁ…。と思ってる…。

たぶんこの部位がベストな気がするけどわからない!

eikou11a.jpg

栄光の表の黄色い部分

は堕落の20%入った時の栄光値



これが今つけてる装備ですね。

eikou13a.jpg

堕落完成し次第検証しようと思うのでその時までお待ちを…。

3か月先くらいになるのかな…;;

脱いだクロニクルはサブクルセに渡せば

全増宝珠6のイケクルに変身できちゃう…()


勘違いだった…。

  • 2017/06/01(木) 19:05:10

クルセの扱い方が違ってた…。

ヌゴルは11秒まで縮めれたし

覚醒アントンは拘束とペアで行けたし

十分強くなってた…。

マテカカウンターをうまくねらえないのが残念だったなぁ…。

一般のマテカは2次覚醒だけで余裕だったから結構削れそうな気がするんだけどな。

立ち回り慣れてきたら覚醒アントンの動画でも上げようかな。



ただ…もっさりしてるwww

ユピテルの時代だった頃と比べて

異界時代のバトクルって感じがするな…。




利器クロス開放してアポカリ使ったらどうなるんだろう…ww





クルセきたああああああ

  • 2017/05/31(水) 22:38:46

ジョナサンは知ってた()

状買っておいてよかった…。



クルセのスキル改変きたああああああ。


かっこいいな…。

ScreenShot2017_0531_222511673.jpg


なかなか強いんじゃないか?

ScreenShot2017_0531_222507139.jpg


お?

ScreenShot2017_0531_222527788.jpg


お…。

ScreenShot2017_0531_222530298.jpg


おお…!?

ScreenShot2017_0531_222513871.jpg


ん?

ん…。

弱くないか…?

範囲スキル多くなってくれてヘル周回は楽になったけど…。



他のキャラは強くなってるんだけどなぁ…。


防具アプグレするまではバトクル引退かなこれは…。


さて、支援に力入れますww